プロフィール

baijiu

Author:baijiu
baiiuのBlogへようこそ。
ほろ酔い気分baijiuが皆様をダイエットを中心とした情報の世界へご案内します。ごゆっくりと遊んでいってください。


人気Blogランキング


Amazonのダイエット


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いですね。
9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタイプのひとつです。

こちらは秋・冬の寒い季節のダイエットを応援するというもの。
1箱に12袋入っています。

これまではポタージュ、コーン、かぼちゃ、きのこという4フレーバーのみでした。
今回、新たにグリーンスープとタイ風カレーが加わります。
6種類も味のバリエーションがあるので、楽しく飽きずにダイエットができそうですね。
さらに全粒粉ビスケットが24枚付いています。

1日当たり1?2袋を目安に湯に溶かして飲用します。

スープ1食にビスケット2枚で約240kcal!
スープだけでだと約170kcalです!!

これほど低カロリーで味がしっかりしているスープはなかなか無いでしょう。

「野菜のごちそう リエータスープ」は9月25日より全国のドラッグストア、薬局・薬店で発売されます。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
image7
スポンサーサイト
イスラム教には日の出から日没まで飲食を慎む断食月「ラマダン」があります。
ちょうど9月がラマダンの時期です。

トルコでは、ラマダン中に食欲を抑えるためのダイエットパッチを使うことの是非が議論されていました。

宗教学者からは「ダイエットパッチはイスラムの教えに反しない」との見解が示されました。

「ダイエットパッチは、液体や軟膏を皮膚に塗ることで、食欲抑制効果のある成分を体内に摂取するものであり、断食を阻害する行為とは言えない。したがって断食には反していない」とのことです。

日中暑くていくら喉が乾いても水を我慢するイスラム教徒の人々はまさに聖職者ですね。

ところで、食欲抑制の効果があるダイエットパッチは興味深いアイテムだと思います。
貼るだけでダイエットになる優れものですね。

ダイエットパッチは日本でも発売されているので、興味ある方は1度試してみてはいかがでしょうか。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
image7

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

top


3

4
5




あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。



というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。



たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。
しかしテレビや<雑誌を見ているときに、
真新しいダイエットが紹介されています。



あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。



そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。



まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。
今までのダイエットの体質のまんまだからです。



しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、
体が拒否反応を

起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。



これをリバウンドといいます。



大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、
ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。



次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力
して決済してしまうんですよね。



断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、
いちど体内をデトックスする必要があります。



デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。



しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出して
リバウンドを繰り返しているのです。



そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。



そもそもデトックスってなに?



デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って
聞かれても答えられないと思います。ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。



今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、
工場の煙やガスタバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。



普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が
蓄積されていくのです。

そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。



デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。
その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、
水でデトックスしていただこうと考えました。



しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、知識不足で本当に
デトックスしたとはいえません。



image7

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

こんにちは、管理人のbaijiuといいます。



村本さんとこのアフィリエイトセンター





はご存知でしょうか。





実は、ブログやサイトにアップできる

記事が用意されているんです。



つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。



やることはコピー&ペーストして

貼り付けるだけです。



村本エリカ.comアフィリエイトセンター



この村本さんのアフィリエイトセンターは

ダイエットのアフィリエイトセンターです。



あなたがダイエットに興味が無いとしても

OKなんですよ。



もちろん興味がないからダイエットに関する

記事をかけませんよね。



でも大丈夫!



コンテンツ記事を村本さんが

考えてくれるからです。






あなたは村本さんが考えた記事を

ただ、コピー&ペーストして貼り付けるだけですから。



村本エリカ.comアフィリエイトセンター 

後、賞金も出るようですよ^^



テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

初めまして、販売者の藤谷と申します。

最短の時間でビジネス企画書が書けるようになる商材

のオファーです。


最近、こんな話を耳にしませんか?


・今までは過去の事例を見せれば契約が取れたが、
 最近はお客様の環境に合わせた具体的な提案が必要だ。

・契約は欲しいが商品をお客様に預けるわけにはいかない。

・契約を取るために企画書が必要なのは分かっているが、
 巧く書けたためしがない。

・明日は重役プレゼンなのに、準備ができていない。

・銀行から融資を引き出すには企画書が必要らしい。


・・・などなど。
そう、ものが売れにくい時代になっているのです。


今は例えいい商品を仕入れることができても、お客様にちゃん
と伝えることができなければ、売れることはありません。


プレゼンの段階でお客様の注意を惹けなかったら、どんな優秀
な商品やサービスがあっても無駄。


そこで大切になってくるのが企画書です。


これは商品企画や経営企画も同じです。販促キャンペーンにし
ろ、うまくいくかどうかは企画を立案した時点でほぼ決まって
います。


では、よい企画書を書くにはどうすれば良いのか?


そこで私の商材「一晩でできる!販売促進企画書の書き方」の
出番です。


この商材は実際にコンペで勝ち取った、制作費1,000万円の販
売促進(販促)プロモーションの企画書をベースにしています。


先日
「一晩でできる!販売促進企画書の書き方]

をご購入いただいた方からお礼のメールが届きました。


「一晩とはいかず、一晩半かかった」と苦情(笑)を書いてお
られましたが、どうやらこの商材を使った最初の企画書が一で
採用されたようで、メール全体から興奮されている様子が伝
わってきました。


また、こんなメールも届いています。


いやーすごいですねー、企画書の書き方。
面白かったので週末に何度も読んで
溜まっていた企画を1つ仕上げてみました。
処女作としてはまずまずかな?と思っております。
これから2号、3号とやっていくうちに
藤谷さんに少しは近づけるのでは?と思っております。


株式会社プライスレス 社長の佐藤さんからのメールです。


佐藤さんが一晩でできる!企画書の書き方を購入されたの
は金曜日だったのです。
で、月曜日にはこのメールが届きました。
まさしく一晩で企画書を1本仕上げてしまわれたわけですね。


いかがですか? この商材のタイトルに嘘偽りはありません。
ご購入者に必ず喜んでいただける商材だと自負しております。






テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

【インターネットビジネスでお金を稼ぎたいあなたへ】


こんにちは。ばくろちょうです。


ロバート・キヨサキ氏の世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の
本の中に、こんな言葉があるのをご存知ですか?

__________________________________

たいていの人は金持ちにならない道を選ぶ。なぜなら、10人のうち9人は
「金持ちになるのはたいへんだ」と思っているからだ。

私は金持ちになる道を選ぶ。その選択を私は毎日行っている。

私と残りの9人の違いはただそれだけなのだ。


まず選択すべきは教育に投資することだ。

私たちが持っている本当の唯一の資産は私たちの頭脳だ。
頭脳は私たちが自由に使うことのできる、最も強力な道具だ。


ある程度の年齢に達したら、頭脳に何をつめこむかは自分で選ぶ。
何をやるかはあなたしだいだ。


お金があまったとき、10人のうち9人はテレビを買い、ビジネスや投資に関する本や自習用テープを買うのは残りの一人だけだ。

__________________________________


金持ちにならない道、ではなく金持ちになる道を選んだあなたなら
ロバート・キヨサキ氏が語る“教育”の重要性がすでにわかっているでしょう。


あなたの頭脳を“成功脳”として鍛えるための教材を、常に探しているでしょう。


そんなあなたに自信を持って紹介できる音声教材があります。


有末やよいさんがなんと12人もの成功者にインタビューした「成功の翼」です。



成功の翼Complete Pack(コンプリートパック)



有末さんからのメッセージです。

_________________________________


こんにちは。有末やよいです。


多くの人が「成功したかったら成功者の輪の中に入り、友達になれ」と
語っていますよね。

「成功者の思考法」=「成功脳」を、自分にインストールするために
最も効果の高い方法は、その人が話す声を毎日のように、
繰り返し繰り返し聴くことだと。


けれど、普通は、身近にそんな成功者がいる人のほうが稀でしょう。

ほとんどの人が、自分と同じくらいの生活レベル、同じような価値観の
人とばかり、交流する人生を送っているのではないでしょうか。


だからこそ、これまでの世界から飛び出して「成功者の世界」へ
ショートカットするための教材をあなたにお届けします。


有名なネット起業家の12人が、あなたの自宅で、“どんなステップを踏んで
成功を手に入れたのか”最初の一歩からの具体的な方法をじっくりと教えて
くれるチャンスです。



成功の翼Complete Pack(コンプリートパック)


テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

情報起業も、アフィリエイトも超えたビジネスモデル、ついに一般販売開始!



インターネットで稼ぐためには、

様々なテクニックやシステムを駆使しなければ、勝ち残れないのが現状です。


アフィリエイターなら、ライバルとの戦いを制するため、

ブログ自動作成などのツールやPPC広告の研究、新しい教材が出ては買い、

常に勉強と実践の日々。


情報起業家なら、新しい商品開発を随時行い、

セールスページを作成し、広告宣伝をする。

それでも売れればいい方で、だいたいはあまり売れず、広告費も回収できない。

とてもじゃないが食べていくことはできない。



しかし、今からご紹介するこのビジネスモデルは、

アフィリエイターが頑張れば頑張るほど、

情報起業家が、良い商品を作れば作るほど、

あなたが稼げるビジネスモデルなのです。

しかも、双方から感謝されつつです。



「そんなうまい話があるわけが無い」とお思いですか?

確かに、うまい話はそうは世の中ありません。


実は、今までこのビジネスは、儲かることは解っていても、

一部の企業などでしか利用ができなかったビジネスなのです。


つまり、ある程度まとまった資金が無ければ、

スタートできないビジネスだったのです。


そのビジネスとは、あなたも既に利用している・・・

         ↓

         ↓

         ↓

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の運営です。


そう、つまりインフォカートさんやインフォトップさんのことです。


今まで、このASPの構築には、とてつもない開発費と制作費がかかりました。

だから、これだけ情報商材販売市場が賑わってきているにもかかわらず、

ライバルサイトがあまり多くないのは、

初期コストがかかりすぎて、参入が難しいからではないでしょうか。



とてもじゃないですが、何百万もの制作費を個人や中小企業がだすことは、

ちょっと難しいでしょう。



ところが、今回ご紹介する

「情報商材ASP起業パック」ならば、

普通のホームページを制作するよりも安く、このASPが作れてしまう。。。



○「情報商材ASP起業パック-お手軽版」


販売開始一週間で、無宣伝にもかかわらず6つ売れたそうです。

そして、ご購入いただいた方からは、大絶賛と共に、

「あまり売らないでいただきたい」とまで言われているそうです。


いったいいくらで販売しているのかと言うと、

定価は99,800円です。


この段階でも驚きの価格設定ですが、更に、

初回販売キャンペーンとして、

         49,800円

にて販売をしています。


ただし、この価格は最初の25個まで。

その後は少しずつ値上げをしていき、最終的には定価となります。

そして、100個を売り切ったら、この商品はもう販売しないとのこと。


これは、市場の競争を抑えるための、絶対のお約束ということです。


しかし、100個程度ならば、まだまだ需要のほうが大きそうですね。


そして、この商品により、今後情報商材ASPは多様化することでしょう。

今までのようなオールジャンルのASPではなく、

もっとターゲットを絞ったASPが登場してくることでしょう。


「情報商材ASP起業パック」は、

1つの購入で3サイトまで制作することができます。

これにより、複数のジャンルのASP運営が容易に実現可能となります。



しかも今なら特別特典で、

希望者に3GBのサーバー1つと独自ドメイン3つを

プレゼントしてくれるとのこと。

そして、そのサーバーに基本プログラムの設置までしてくれるのだから、

とても楽チン!


ただし、あと14個で値上げとなります。


始めるなら早い方がお得です。


○「情報商材ASP起業パック-お手軽版」

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。