プロフィール

baijiu

Author:baijiu
baiiuのBlogへようこそ。
ほろ酔い気分baijiuが皆様をダイエットを中心とした情報の世界へご案内します。ごゆっくりと遊んでいってください。


人気Blogランキング


Amazonのダイエット


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



こうだくみ

こんにちは!そろそろ夏フェスの夏も終わりですね。
夏フェスではあまり見かけませんが、
私は実は倖田來未さんのファンなんですっ。


今ほど有名になる前から好きで、カラオケではくぅたんシバリで
数時間歌った記憶もあります。


そんな倖田來未さんは、デヴュー当時はちょっと
ぽっちゃりしていたことで有名ですよね。

現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンのナイスバディに
なった身体からは想像もできませんが…。


雑誌のグラビアインタビューでもよくそのことについて
本人も語っていますが、そうとう努力して今の身体を手に入れたとのこと。

彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。

朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、
夜ご飯はかならず18時までに済ませ、
それ以降は何も食さないというスタイルだそうです。

それであの身体を作り上げたとなったら、私も試さずにはいられません!
(笑)継続は力なり、本人の意思の強さで
成功させたダイエットなのでしょうね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
image7

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、クリックをお願いいたします。
ランキングバナーbig
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


